注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

社内の派遣の既婚者女性を好きになりました。

No.103 22/04/11 06:35
匿名さん103
あ+あ-

主さん
その女性は普通の同僚?先輩?同期?
上司なのかな?仕事だけの関係でいたいのだと思いますよ。

差入れもLINEも普通の会社の人でもしますよね?差入れ頂いたら、お礼とまた下さいね、ぐらい言いますよね、主さんにとっては特別な言葉だと感じたのかも知れませんが普通の社交辞令だと思いますよ。

普通の会社で、挨拶もしない、話もしない、これもまた異常なのわかりますか?

仕事で話をしなくてはいけないこともあるでしょうし、他愛もない話をする事もあるでしょ?同じ会社なのに話もしないのはおかしいですよね?挨拶もしない、それもおかしいですよね?他の人には挨拶するでしょ?
彼女だけしない、は異常だとおもいませんか?

彼女はそういう普通じゃない事をやめて欲しいのだと思いますよ

同じ会社で働く人、ただそれだけだと思います。

主さんが密かに秘めた恋心はただ主さんが心に想っているだけなら良いと思いますよ。
手を繋ぎたい、なんならそれ以上のことも妄想なら自由ですからね。
その想いが相手に伝わるからいけなかったんだとおもいますよ。

そりゃね、冷たい奥さんより可愛くて返事してくれる女性の方が素敵に見えてしまうのは仕方ないんじゃないですか?ただどんなに大人しく従順に見える女性も家ではどうだがわかりませんよ。

妄想だけは自由なので好きにしたらいいと思います。心の中でだけ、楽しんだらいいと思います

103レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧