注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

女性で公共の場でキャミソール姿になるのってありですか?

No.47 22/03/29 20:11
通りすがりさん47
あ+あ-

要するにスレ主さんは、スポーツ観戦場等の不特定多数(旦那さんと息子さん含め)の人の前で、若い女性が臆面も無く着替える様子が面白くなかったと言う事なのでしょうか。

しかしですね
幾ら人前とはいえ、件の女性はブラジャーやショーツ等、完全なる下着姿を曝して着替えていた訳ではなく、ユニクロなどで販売されているカップ付きのタンクトップを着用していたのですよね?

映画やドラマで若い女性が着用しているカップも付いてないレースや紐などを多用している明らかなキャミ(部屋着)でないなら、タンクトップと言うべきだと思うんですけど。
あのタイプのカップ付きのタンクトップを着て、普通にジョギングやウォーキングしている女性を結構見掛けますよ。
何度も見掛けましたが、ダラシないとかハシタナイなんて感じなかったけどなあ。

それに人前で着替えるなんて、と再三仰っているけど、タンクトップの上に着ていたユニフォームを脱いで着ていたユニフォームの代わりに薄手のカーディガン等を羽織っただけなら、着替えとまでは言わないのでは?
何にしても目くじら立てすぎではないでしょうかと感じました。

47レス目(59レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧