注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

むかつくから嫁にばらしました。

No.32 22/03/20 21:26
恋愛博士さん19 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

あぁ、主さんは、法律を知らないのね。

不倫したっていいのよ。

結婚していても、両者がわかりあえているなら、不倫した男もなにも問題ない。

家庭内で許しあっているならね。

でも、大抵不倫公認大賛成の伴侶いないから、不倫されたほうは、怒るし、伴侶を信頼できなくなるし、家庭が崩壊するから、離婚になるわね。

奥さんは、家庭を失うし、子供も被害あうから、奥さん側は、人の旦那にてを出した主さんから、慰謝料をもらう権利があるの。

わかる?

旦那側にも慰謝料もらう権利があるの奥さんわ。

で。その男、超お金もちなら、いいけど、普通より少しぐらい金もちぐらいでは、奥さんに払う自分にきた慰謝料ぶんで、アップアップだとおもう。

その上、子供の養育費払わなくてはいけないから、奥さんが主さんに請求する慰謝料まで払えないとおもう。

たとえ、主さんの慰謝料ぶんはらうから。と口でいってたってそれ公正証書とかして紙にかいてある?あるわけない。日本は、そもそもそんな公正証書作らせない。

だから、奥さんから慰謝料請求きたら、主さんがお金払うのよ。

32レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧