注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.60 22/04/09 18:30
匿名さん0
あ+あ-

【2022春ドラマ】

「ねこ物件」(MEDiAND、製作委員会)脚本=綾部真弥 出演=古川雄輝、細田佳央太、長井短、竜雷太 他

オリジナル作品。《?・30分枠》(全話数不明)
TVKを筆頭に独立局が出資し合って制作したのかな?私はTVKで視聴したけど、色々な独立局やBS11等でも順次放送をする様だ。

幼い時に両親を亡くし、不動産収入の有る祖父に引き取られて育ち、外で働いた事の無い二星優斗(古川)だが、祖父の急死で愛猫二匹と広い古民家に残されてしまった。
祖父から不動産管理を任されていたという四ツ葉不動産の広瀬(長井)に、大半は相続税で持って行かれるので、この家をシェアハウスにして収入を得ては?と提案され、他人との同居が不安で渋ったものの、結局“猫の面接(猫が気に入るか)”を条件にOKを出すが、猫というよりは自分が不安になり次々に断ってしまう。

そんな中、広瀬が入居希望の立花修(細田佳央太)を連れて来た。彼は優斗に挨拶し、次に優斗が抱いていた猫にも挨拶をした。うん?これは今迄の希望者とはちょっと違うかも?

冒頭から映された二星家の暮らし。家の中には古民家にマッチする必要最低限の家具が置かれ、綺麗に片付けられてすっきりとした空間が広がっている。
食事も含めてシンプル・イズ・ベストみたいな暮らしに惹かれたなあ。

視聴は続けるけど感想を書くかは未定。

演出=綾部真弥

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧