注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

仕事中の鬱

No.4 22/02/13 22:35
寡黙な人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

こんばんは。
うわぁ、文字の世界といえ、久しぶりに会話らしい会話をしてる気がしました。

仕事といっても、私は
正規雇用ではないので、先を考えると不安で。

職場では話すけど、上辺だけです。
皆自分が偉いみたいに下と見下した人には
すぐ馬鹿扱いが始まったり。相手を思ってただやってくれてる事も、
そんな事あの人がしなくていいのにボケてるのかな?笑 みたいな感じです。本人達は上から目線の意識はなく無意識で、仕事だから合わせてる人もいるんでしょうが、その中で仲良くしてる一部の人をみても本当にこの人達、こういう人を馬鹿にしたような、上から目線でどうこう言う話、本当にしたいのかな。。と他の事で笑っていても何だか不気味さを感じます。

話は適当に聞いてますし、
私も人を馬鹿にしたりしないとかいいませんが、そういう人ってデキてると思ってるから、仕事が雑なんですよね。。

私も、嫌なら仕事やめるしかないですが、
資格を持ってる訳でも、経験を培うような仕事柄でもなく。さっさと辞めれば良かったのに、イジメられていた事から
これで辞めたら次も続かないて思ってましたが、さっさと辞めれば良かった。人ってこんな人バッカリだっけ、、?と嫌になり
次にいくにはもうな、、と立ち止まってしまいました。

4レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧