注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

先日クローゼットで首吊り自殺未遂しました

レス26  HIT数 9948 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
22/01/23 04:35(最終更新日時)

私は36歳の既婚男、子供が2人います。
私が17歳の時付き合った人の事が忘れられません。その人とはオンラインゲームで知り合い、1年半の間一緒に遊んでいる内に好きになってしまいました。当時彼女は21歳で36歳の彼氏がいました。彼氏がいることを知って身を引こうと思い、大学受験を理由にゲームを休止することを伝えると、受験が終わってゲームに戻ってくるまで連絡し合いたいと申し出がありました。
それから1年の間毎日20~30通のメールのやり取りがあり、彼女からお願いされて顔写真、携帯番号、固定電話番号、住所氏名の情報交換をしました。電話では彼氏の愚痴を聞くことが多く、毎日午前1時~午前4時ぐらいまで電話で話すことが日課になり、私も好きな人と話せるのですごく楽しかったです。ある日好きな気持ちを抑えきれず電話で告白すると、「気持ちは凄く嬉しいけど。ごめんなさい」と見事撃沈、落ち込んでしばらく電話を控えたら「やっぱり私も好き」と逆転ホームラン。
彼氏さんはどうするのか聞くと「言ったほうがいい?」と。あまり悲しいことをさせたくなかったので「君の好きなようにすればいいよ」とセカンドとしての付き合いをOKしました。
遠距離だったので私が新幹線に乗って彼女のいる関東圏に会いに行き、デート、ホテル代は全て私が出しました。
付き合いは順調だと思ったのですが受験時期から彼女からの連絡が途絶え途絶えになり、理由を聞くと心に余裕が無いの一点張り。受験合格の報告メールをしても素っ気ない感じ。ゲームも辞めるみたいでこれはもう無理だなと別れのメールをしました。別れ際に好きでも無い人とホテルいくわけないと怒られました。
19年も前の事で申し訳ありませんが、機嫌の善し悪しだけでこんなことになりますか?最近自分の事を人の彼女に手を出したクズだと思うようになって、自殺未遂をして発見した妻に子供の事を考えてと泣かれました。

No.3458349 22/01/20 22:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧