注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

脅迫罪になる?

レス10  HIT数 417 あ+ あ-

ミクルファンさん( ♀ )
22/01/14 06:54(最終更新日時)

50代〜60代くらいの知り合いの男性から恋愛相談されました。男性は付き合っておりません。正直に意見言って欲しいと言われたから正直に言いました。そしたらムカつく凄く殴りたいと言われました。
それを言われ私は相談して自分が欲しい答えが返ってくる可能性は低いのだから欲しい答えがあるんだったらそれを先に言ったら?と言いました。また私が言った意見で男性はその女性を疑ったようで私に対しに、それをその女性につたえるのに勇気がいったか分かるか?と言われました。自分が好きな女性なら人から何言われようが信じれると思いますし人の意見にそこまで左右される意味が分かりません。
凄く殴りたいと毎回口癖のように言いますがこれ脅迫罪になりませんか?私は警察に通報しようとしましたが周りに止められました。

No.3453557 22/01/13 23:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧