注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

今すぐにでも結婚する方法

No.1 22/01/07 08:02
教えたがりさん0 ( ♀ )
あ+あ-

民間の相談所からは紹介はそこそこくるがまた会いたい人がいない状態です。
女性は入会金、登録料、相談所から紹介された場合は見合い料は無料です。
成婚料は26万ほど必要です。
でも相手は選ばません。
事前に情報はわからなくて当日に初めて相手男性のプロフィールを閲覧します。
数をこなしていこうという方針の相談所です。
女性側から見合いを申し込むと1回8千円かかります。
男性の見合い料は1回8千件で、料金も高いです。
自治体主催の相談所(男女とも登録料のみで月会費や成婚料はなし。見合い料は男女どちらも2000円かかります)では現時点ではまだ誰とも見合いしてないです。
時々申し込みがきますがほとんど40代以上の人からだし30代の人からはあまり申し込みがきません。
1度自分から見合いを申し込んだら断られましたが、申し込はくるが自分から断っています。
入会金、月会費のある相談所は、金銭面で余裕がないためしばらく入会できません。
派遣も不安定だし、婚活も先の見えないマラソンのようで苦しいのです。

今入会している相談所はあてにならないなと思い高収入限定のセレブ相談所に入会も検討していて近々オンライン面談があります。
派遣の仕事が続けばなんとか費用は払えそうだが数ヶ月で契約切られるなら厳しいかも。

最初
1レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題