注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

彼女がAV女優似そっくり

レス7  HIT数 2675 あ+ あ-

匿名さん
21/12/27 17:48(最終更新日時)

タイトルのままですが、彼女が結構有名なAV女優にそっくりです。
自分もこっそりアダルト動画などは見ていましたが、その女優さんの事は知りませんでした。

知ったきっかけは友達からです。飲み会の時に彼女も連れて行く機会があり、紹介したら後日「お前の彼女って◯◯ってAV女優そっくりだよ。調べてみな!」と言われ、似てるって言っても限度あるだろって思っていたのですが、本当に激似でした。

とはいえ、他人ですので胸の大きさや身長は違うようです(彼女は胸が小さく、身長が低い)

それでも仲間内で俺の彼女が某AV女優に似ているせいで、なんか彼女を見る視線がいやらしくて腹が立ってしまいます。

俺の仲間内の飲み会に彼女も来たがるんですけど、なんて伝えて断るか、あるいはもう上記の話をしてしまうか迷うんですけど、アドバイスなどあったらお願いしますm(_ _)m

No.3442317 21/12/27 14:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧