注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.90 22/01/30 14:15
匿名さん0
あ+あ-

≫89

☁こんにちは。😉

色々と励ましのお言葉を、ありがとうございます。🙏
まあクヨクヨしても仕方がないので、いつも通り「いつか必ずカラオケに行く~😄」とか言ってます。😊

ウルトラセブン、ハムさんはリアルで覚えてらっしゃいますか?😌私は4才5才の記憶はさすがにハッキリはしてないので、

たぶん、再放送を覚えているんだと思います。ハムさんは最終回のダン隊員とアンヌ隊員のシーンが印象に残ってらっしゃるんですね。😉

私は、アパートの畳の上で、丸いちゃぶ台をはさんで、宇宙人とダン隊員が会話をするシーンが、ちょっと笑えて覚えてます。😄

同じ地球上の、アメリカ人でも靴を脱ぐ習慣がなくて土足で入って日本人に「ノー」と言われるのに、👞❌

宇宙人がちゃぶ台の右側であぐらをかいて座ってるんですもん。😄
ちゃぶ台を武器だとか思わないんだ、とか。まぁ子供なんて変なところ見てますよね。😄

その後、セブンに変身したダンとその宇宙人が、夕日の下で戦うんだったかな?🌇

懐かしいですね。(*^^*)

ぞうさんパクパクの人は、優しそうな人柄と物静かな感じが人気があるみたいで、チャンネル登録者数27万人とか。😵

1㎏のカレー🍛を32秒でたいらげたり、9㎏のカレー🍛を61分でたいらげたり、本当に、胃腸が丈夫じゃないとムリですよね。😵

長くなってすみません。🙏

(^_^)/~~

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧