注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.492 22/09/14 00:12
匿名さん0
あ+あ-

≫491

🌃こんばんは。(*^^*)

わー、ハムタロウさんありがとうございます。😉

歌姫というか、歌おばちゃんかな?😄

ここもあと8レスなので、今週でしたら、木曜日の夜以外でしたら新スレ開けられます。👌

次回は、金曜日にカラオケ行っていいそうなので。夫もまだ面接の返事がなく、前のバイト先に行ってます、

その関係で、金曜日のみ、です。でも次回、ヒサンな点だったりして。(^O^)

あと、銀三さんの英語スレは、同じスレタイの10thでいいでしょうか。(^^ゞ

本文には、日本語もいれないといけないそうなので、「兄のパート⑦」でいいかしら。

で、ハンネ必須で。またここか、「寅年から卯年へ②」の方にでも、通しで書いて、

銀三さんのOK🙆🆗が出たら、新スレを立てますね。時期が重なるの、珍しいですね‼
📝φ(..)

以上の事を、ハムタロウさんから銀三さんへお伝え下さいませ。🐹😄

光陰矢のごとしです。私は最近、良い事があると、もしかしたら還暦まで生きられなかったらどうしよう、なんてアホな事考えてます💦

夫は、「そんな心配する人ほど長生きするんですぅ~。」とか言ってましたが。(^^ゞ

では、百点💯の夢でも見て。😄

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧