注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.11 21/12/29 02:22
匿名さん0
あ+あ-

🌉夜中にこんばんは。(^^ゞ

ハムタロウさんは、占いなんて信じますか。🔯
私は、むやみやたらには信じませんが、雑誌が過去のものになったもので当たってたりすると、あれこの週当たってた、なんて見てます。😉

実は、興味なかったら申し訳ないのですが、たまたま、2022年ってどんな年かな、なんて、あっちこっち見てましたら、

なんの繋がりもない占いのサイトで、来年は魚座が最強、と載ってるんです。😲

私はたまたまYouTube動画で5~6動画見たんですが、

なんでも木星が魚座に接近するとかどうのこうので、2021年12月29日~2022年5月11日まで、魚座は、150年に1度のラッキーな年、強運の年、

何かをつかめる、与えられる、ここ何年もなかった良い事が訪れるんだそうです。チャンスを逃がさない様に、とか。

色んな占い師さんが言ってるので、なんか根拠はあるかと。😅

ちなみに蟹座(夫)は、無難、可もなく不可もなく、だそうです。😄

なんか、ハムタロウさんも私も、本当なら良いですね。ただ、大きく変わる事もあるけどひるまずに向かってって下さい、というのが、何かしら?と思ってます。

まぁ所詮占いですが。(^o^)

色んなサイトで、魚座が魚座が、と言われるて気にはなりますよね。

お互い良い事があるといいですネ。😉

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧