注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

これからもよろしくね☆♪

No.26 22/02/03 22:36
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )
あ+あ-

≫25

コアラの絵が描いてるトッポ見つけて、もしかしてコアラのための活動かなと思って買って、自分の意思で行動だったけど、キングさんの影響受けて「よし、これから更に行動していこう」と思って今に至るよ

ロッテも利益の為だけに活動してるんじゃないと思ってる
巡回して思うのは他会社とコラボ商品が増えて、更に新商品が続々出てる
広島の老舗店舗とコラボ商品も出てるけど、商品にコアラの絵は無いんだ
協力始めた会社も利益だけじゃなく、コアラを思う気持ちがあると思ってる

ロッテ意外のメーカーのパリパリ系と洋菓子系にコアラの絵が描いてるの見つけた
気持ちが繋がってる

ロッテ商品開発の方が、どうしたら売り上げが上がるか試行錯誤してる番組見たよ
自社の利益だけじゃなくコアラの事考えてると思ってる

研究とホスピタルに寄付金が使われてる、巡り巡ってコアラ救済に繋がってると思うp(^-^)q

人の想いのパワーは強大だよ

話してない友達や知り合いいるけど、広い人脈がある友達いて、そこから更にひろがっていくよ

キングさんは活動続けてると思ってたし、これからも出来る範囲で続けるでしょ
お互い続けていこう
ここは私の考えで続けてるメンバーの仲間スレだから、もう話す機会が無くなるけど

鬱状態になるとマイナス思考になるのはわかるよ
私も経験あるから
先ず自分を大切にして、活動していこうね

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧