注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

これって好きなんですかね……?

レス31  HIT数 899 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/01/13 21:01(最終更新日時)

こんばんは!早速ですが、相談をしていただきたいと思います。

私は同じ部活の先輩を好きになりました。先輩の引退式の日に直接告白をしたんですが、返事はなく……(「好きです」「おん」でした)
ですが、5日後に「お前が喜びそうなことを書いた。○○にやらせで書かされた。」と、手紙を渡されました。中身を見ると……
『I love you. アイ キャント ターン ユー ルース(本当に思ってる)』
と書かれていました(↑お前を離さない という意味です)。

「でも、やらせって言ってたしなあ。モヤモヤするなあ。」

と思い、本人に問い詰めたところ、

「やらせじゃないっていってるやん。俺一人で書いたって言ってんのにまだわからんの?」

と言いました。一応は信じましたが、それ以降好きというのが感じられないんです。
部活を引退したのに帰る時間帯くらいに来てくれて、家まで送ってくれるんですが、二人きりじゃないと一切喋ってくれません。でも、

「俺はお前を家に送るために帰る時間に来てるから。」

と言っています。でも、私とは一切会話せずに違う道から帰ることも結構あります。
さらに、恋愛の話は避けたがります。
さらにさらに、フレンドリーな人なのに先輩から喋ってきてくれません(ニヤニヤしてます
が)。

これらのことから、私は先輩から好きが伝わってこないです(ツンデレなだけかもしれないですが汗)。

皆さんに聞きたいです。こういう男性の行動は脈アリなんでしょうか。先輩の手紙の内容を信じてもいいんでしょうか。
ちなみに先輩はSで、好きな人が出来たらソッコー告白するような肉食系男子だと思います!笑
ご回答お待ちしています!

No.3431604 21/12/10 21:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧