注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

自然消滅狙いでしょうか。

No.57 21/11/27 22:14
通りすがりさん5
あ+あ-

≫55

他の方も書いてるけど、あなたの返信って全部俺が俺が何だよね。
あなたは彼女に愛情を示してきたの?
そうでないなら、彼女が疲れてしまって、あなたと同じように愛情を返さなくなっても当たり前だって思っておきましょう。

そもそも、彼女が無理をしていたことにも気づかず、毎日返すのが当たり前って思ってるあたり彼女を追い詰めてるとしか思えないんですよね。

そうですね、想像してください。
学業や仕事や家事に忙しくて、身も心もへとへとになっているときに、自分の苦手なことをするってできると思いますか?

あなたにとってラインは連絡ツールであり、気楽にできる物であったとしても、
彼女は最初から言っているように連絡はマメじゃないし、途中で教えてくれたようにラインは苦手なんですよ。

その認識の差をまずは理解をして、彼女に対する思いやりを示してあげましょう。
それを考え、彼女の望みに即しているかも考え、即していることを実行するのも愛情の一つなんじゃないかな?

57レス目(94レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧