注目の話題
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた

自然消滅狙いでしょうか。

レス94 HIT数 9129 あ+ あ-

あ( 20代 ♂ NiORv )
22/05/14 06:26(更新日時)

彼女からもう丸一日以上返信が来ません。
一昨日の夜最後に1通だけ来て以降ずっと未読無視が続いております。
彼女はやたらと普段忙しいことをアピールしており、LINEも実は苦手だったらしいです。
僕ともその事については話したのですが、いくら忙しかろとラインが不得手だろうと、彼氏なら連絡の1通ぐらいは返せると思います。
もう僕のことなどどうでもいいってことですよね?彼女の事なんで信じてやれねえんだよみたいな声も来ることは予想できますが、なんせまだ付き合って2ヶ月も経たないので正直信頼もできないです。みんな心変わりが早すぎる。傷心してます

21/11/27 17:53 追記
本日未読無視3日目。何も手につかない

21/11/29 22:13 追記
未読無視5日目 死にたい

No.3422193 21/11/26 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/26 08:40
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

残念でしたね、諦めて次の恋愛を始めましょう

  • << 7 ですよね、、

No.2 21/11/26 08:49
匿名さん2 

まだ分からないので何とも。

主さんがそう思うのならそうなのかもしれませんね。
私から言わせるなら、付き合っていても連絡来ない時あるよ、ですけど。

  • << 8 それにしても丸1日とは一体..

No.3 21/11/26 08:52
匿名さん3 ( 20代 )

未読無視のあとに、貴方さまは何か連絡しましたか?
心配していることを伝えるだけでいいので、送ってあげてみたらどうでしょうか。
もしかしたら、仕事の疲れだったり色々な事で余裕がなくなってしまっているだけなのかもしれません。

彼女さんときちんと連絡がとれるといいですね。

  • << 11 もちろん連絡して返事待ちです。催促とかはもちろんしてないですが。自分に今余裕ないってことは確かに言ってましたね。 最後にデートした時そこまで違和感なかったとは思うんですが…

No.4 21/11/26 09:00
恋多きパンダさん4 ( ♂ )

小さいね…
もっと余裕もって生きたほうがいい。

  • << 14 恋愛体質なのです

No.5 21/11/26 09:10
通りすがりさん5 

うざっ。ライン苦手って言ってんじゃん。2・3日くらい放っておいてやれよと、同じくラインが苦手な私は思います。

なんでその日に返さにゃならんの?
ラインなんて見たいときに見て、返事を返せるときに返せばいいツールのはずなのに。
そんなに即日の返事が欲しけりゃ電話すればって思います。

そもそもそんなに忙しいなら、疲れから倒れてる可能性だってあるのにねえ…

  • << 10 まあそれもそうなんですけど、急にこんな冷たい対応されたら冷められたとも思ってしまいますよね。

No.6 21/11/26 09:25
匿名さん6 ( ♂ )

LINEが好きな人に乗り換えましょう。

  • << 9 乗り換えられるほどモテないです

No.7 21/11/26 09:45
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 1 残念でしたね、諦めて次の恋愛を始めましょう ですよね、、

No.8 21/11/26 09:46
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 2 まだ分からないので何とも。 主さんがそう思うのならそうなのかもしれませんね。 私から言わせるなら、付き合っていても連絡来ない時あるよ… それにしても丸1日とは一体..

No.9 21/11/26 09:46
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 6 LINEが好きな人に乗り換えましょう。 乗り換えられるほどモテないです

No.10 21/11/26 09:47
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 5 うざっ。ライン苦手って言ってんじゃん。2・3日くらい放っておいてやれよと、同じくラインが苦手な私は思います。 なんでその日に返さにゃな… まあそれもそうなんですけど、急にこんな冷たい対応されたら冷められたとも思ってしまいますよね。

  • << 16 だからさ、忙しすぎてライン返せないとか、体調崩したとかは考えないの? あなた本当に20代??? 小さなお子様並みに相手を思いやる心がないんですねとしか思えない。 そういう人に恋愛は早いよ。もっと心を成長させてから大人の恋愛に挑みましょう。

No.11 21/11/26 09:48
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 3 未読無視のあとに、貴方さまは何か連絡しましたか? 心配していることを伝えるだけでいいので、送ってあげてみたらどうでしょうか。 もしかした… もちろん連絡して返事待ちです。催促とかはもちろんしてないですが。自分に今余裕ないってことは確かに言ってましたね。
最後にデートした時そこまで違和感なかったとは思うんですが…

No.12 21/11/26 09:50
恋愛好きさん12 ( ♀ )

彼氏ならまず最初に忙しい彼女の体調を気遣うものでは?
年末に近付いて忙しいお仕事かもしれませんよね?
私も毎日残業と休日出勤で忙しさと疲れからLINEは後回しになることが多いです。ほんとに疲れきっている時は余裕がないので。
ちゃんと彼女は忙しい事やLINEが苦手な事を主さんに伝えているのに、それでも彼女を思いやる気持ちより連絡くれないと不満に思うなら、彼女より自分が大事なんだと思います。

  • << 30 学生さんでしたか。 他の方へのレスみて思ったんですが、連絡重視の自分からしたら連絡してくれない事を疑問に思うような事を言ってたけど、自分の価値観を相手に押し付けたら嫌になる女性いますよ。 世の中いろんな考えの人がいることを理解した方がいいと思うけどな。

No.13 21/11/26 09:55
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 12 お互い学生です。書き忘れてましたが

No.14 21/11/26 12:29
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 4 小さいね… もっと余裕もって生きたほうがいい。 恋愛体質なのです

  • << 54 ごめん、恐ろしくダサい。 恋愛が一番ならもう少し相手のことを思いやれば?「オレが」「オレが」を突き通すのは中高生の恋愛だぜ。 早いとこ大人の恋愛に慣れないと誰からも見向きもされないよ。

No.15 21/11/26 14:38
匿名さん15 

何とも言えないな~

私も昔はそう思ってたけど、忙しい時ってほんと丸1日ライン開かない時あるんだよね。

あとは他にもいっぱいライン入ってると埋もれちゃってて気づかなかったり。

実際それで従姉妹からの連絡に1ヶ月気づかなかったこともある。

明日もっかいライン送ってみたらどうかな?

  • << 18 うーんもうほんとに謎過ぎる

No.16 21/11/26 21:07
通りすがりさん5 

>> 10 まあそれもそうなんですけど、急にこんな冷たい対応されたら冷められたとも思ってしまいますよね。 だからさ、忙しすぎてライン返せないとか、体調崩したとかは考えないの?
あなた本当に20代???
小さなお子様並みに相手を思いやる心がないんですねとしか思えない。

そういう人に恋愛は早いよ。もっと心を成長させてから大人の恋愛に挑みましょう。

  • << 21 今日で未読無視丸々二日目です。 そうは言いますけど連絡重視の自分としては好きな相手にならどれだけ忙しかろうが体調悪かろうが連絡の一通ぐらいしますけどね。。

No.17 21/11/26 22:32
通りすがりさん17 

ん。
なんか、一日で、そこまで思い込んでる感じが、、、なんか、重いし、疲れる。

返事も何返して良いかわからないし。

なんか、楽しくないから。

返事が出来ないんじゃないかな。

あれ?なんか、LINE返信するのが、しんどい。と、言うか、すぐ、LINEしたい気持ちになれないんじゃないかな。。

それは、相性が合わないかもね。
本当は。育てて行くものだけど。

主さまが、、、、、。
もっと、どーん。と、してれば、いいのに。

  • << 19 今日で未読無視2日目です。 正直何を考えているか分からないです。

No.18 21/11/26 22:55
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 15 何とも言えないな~ 私も昔はそう思ってたけど、忙しい時ってほんと丸1日ライン開かない時あるんだよね。 あとは他にもいっぱいライン… うーんもうほんとに謎過ぎる

No.19 21/11/26 22:57
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 17 ん。 なんか、一日で、そこまで思い込んでる感じが、、、なんか、重いし、疲れる。 返事も何返して良いかわからないし。 なんか、楽… 今日で未読無視2日目です。
正直何を考えているか分からないです。

  • << 22 重たくて、疲れたのでは? それか、あまり楽しくないか、恋愛感情が盛り上がらないのかな

No.20 21/11/26 22:57
通りすがりさん20 

あまり期待しないほうがいいです。ミクルの色んなスレを見ていても連絡無精でラインを返さない男のほうがモテていたりするみたいです。主さんは誠実で優しい人だから難しいかも知れませんがクールで素っ気ないくらいのモテ男を真似て忙しい彼女をほったらかしにするぐらいじゃないと主導権握れません。主さんも忙しい振りをして彼女をほったらかしにして好きな事をしたり男の友達とでかけたりして彼女がいなくても人生楽しんでれば彼女も焦って必死になって連絡して来ますよ

  • << 23 なんか男って大体そういうイメージありますよね。色んな人と付き合ってはすぐ別れを繰り返してますがなぜか毎回僕が「追う」側で彼女がドライなんですよなんかイライラしますけどね。 この程度のことで動じない「追いかけられる」男になりたいですね

No.21 21/11/26 22:58
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 16 だからさ、忙しすぎてライン返せないとか、体調崩したとかは考えないの? あなた本当に20代??? 小さなお子様並みに相手を思いやる心がない… 今日で未読無視丸々二日目です。
そうは言いますけど連絡重視の自分としては好きな相手にならどれだけ忙しかろうが体調悪かろうが連絡の一通ぐらいしますけどね。。

No.22 21/11/26 23:01
通りすがりさん17 

>> 19 今日で未読無視2日目です。 正直何を考えているか分からないです。 重たくて、疲れたのでは?

それか、あまり楽しくないか、恋愛感情が盛り上がらないのかな

  • << 24 僕の好意がってことですか。最初の燃え上がるような恋愛感情が冷めたのは確かですね、

No.23 21/11/26 23:01
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 20 あまり期待しないほうがいいです。ミクルの色んなスレを見ていても連絡無精でラインを返さない男のほうがモテていたりするみたいです。主さんは誠実で… なんか男って大体そういうイメージありますよね。色んな人と付き合ってはすぐ別れを繰り返してますがなぜか毎回僕が「追う」側で彼女がドライなんですよなんかイライラしますけどね。
この程度のことで動じない「追いかけられる」男になりたいですね

No.24 21/11/26 23:02
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 22 重たくて、疲れたのでは? それか、あまり楽しくないか、恋愛感情が盛り上がらないのかな 僕の好意がってことですか。最初の燃え上がるような恋愛感情が冷めたのは確かですね、

No.25 21/11/26 23:21
通りすがりさん17 

>> 24 好意と言うか、彼女にしかわからない事だろうけど、
主さん、いちいち、なんか彼女に言ったりしたのかな?

めんどくさい。この人。みたいな重さかな。。。

わからないけど。

お互い2ヶ月で冷めるのは、あるかも。
中身の相性がいまいち。と、いうか。。

2人がどういう風に、付き合う事になったのかも、わからないし、この文章だけだと、わからない。

1週間待てば?
それか、もう一回LINE送るか。。





  • << 27 この間急にLINEの頻度が下がったのを僕が気になって彼女と話し合いました。 自分に冷めてしまったのかと。 そしたら、彼女曰くとにかく最近忙しくて余裕がない+LINEが苦手だったので最初の方は無理していたとのことでした。 それにしても一応僕も恋人なんですし丸2日放置ってのはもはや蔑ろにされてますよね。どうでもいいって遠回しに言われてるようなものです。 まあもう一度生存確認かなんかのLINE送ってみようかと思います..

No.26 21/11/26 23:28
通りすがりさん20 

そうですねえ。つらいかも知れませんが冷たいくらいの素っ気ない男の行動を真似て見ましょう。彼女さんは恐らく主さんを見くびっているのかも知れませんよね。本当は冷たい男よりも主さんのような暖かい男性のほうがずうっと魅力的なのに多くの女性は冷たい男になびいて傷ついて泣いて不幸になるのです。主さんは自然体で魅力に自信を持ってくださいね。それと主さんが好きになる女の子のタイプが自由奔放だとかマイペースな女の子なのかしら。正反対のさみしがりやの女の子で構ってくれないと嫌だという女の子と付き合えば恋愛上手く行くかも知れないですね

  • << 28 ほんとですよね。僕がこのように女々しく女っぽい恋愛傾向なのにいつも付き合う彼女は一定期間が経てば人が変わったように冷酷になります。 多重人格か?というほどに。 恋人のLINEを平気で二日間未読無視。人間性を疑いますね

No.27 21/11/26 23:32
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 25 好意と言うか、彼女にしかわからない事だろうけど、 主さん、いちいち、なんか彼女に言ったりしたのかな? めんどくさい。この人。みたいな… この間急にLINEの頻度が下がったのを僕が気になって彼女と話し合いました。
自分に冷めてしまったのかと。
そしたら、彼女曰くとにかく最近忙しくて余裕がない+LINEが苦手だったので最初の方は無理していたとのことでした。
それにしても一応僕も恋人なんですし丸2日放置ってのはもはや蔑ろにされてますよね。どうでもいいって遠回しに言われてるようなものです。
まあもう一度生存確認かなんかのLINE送ってみようかと思います..

  • << 34 ああ。 気持ちの面で、あなたが焦ってますね。 もう少し、ゆっくり付き合わないと、、、。 そんなカリカリしてると、彼女さん疲れちゃうよ? 大切に関係を育てるようにしないと。 彼女も、頑張っていたんでしょう。 無理してたんでしょうし。 しばらく、放置の方がいいかな。

No.28 21/11/26 23:34
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 26 そうですねえ。つらいかも知れませんが冷たいくらいの素っ気ない男の行動を真似て見ましょう。彼女さんは恐らく主さんを見くびっているのかも知れませ… ほんとですよね。僕がこのように女々しく女っぽい恋愛傾向なのにいつも付き合う彼女は一定期間が経てば人が変わったように冷酷になります。
多重人格か?というほどに。
恋人のLINEを平気で二日間未読無視。人間性を疑いますね

No.29 21/11/26 23:44
通りすがりさん20 

>> 28 お気持ちお察しします。私は男性から人が変わったように冷淡冷酷にされたからお気持ちわかります
。やはり主さんのケースでは毎回好きになってお付き合いする女の子がサバサバし過ぎてる女の子なのかと思いました。今は主さんも若いから色んな女の子と友達付き合いをして見て主さんと合う人を探すのもいいかも知れませんね。主さんも良い意味で自由奔放になったらもっと主さんの魅力が倍増するかと思いますよ。

  • << 31 そういう人に限って最初は馬鹿みたいに盛り上がるんですよね。ペアグッズ欲しがったり気持ちの舞い上がりに任せてやたらスキンシップやらイチャラブしたがったり。1ヶ月前と現在、同じ人間と付き合ってるとは到底思えないし現実に心と意識がまだ追いついてないです。 何で人を一途に好きで居続けることができないんでしょうね、この類の人々って

No.30 21/11/26 23:49
恋愛好きさん12 ( ♀ )

>> 12 彼氏ならまず最初に忙しい彼女の体調を気遣うものでは? 年末に近付いて忙しいお仕事かもしれませんよね? 私も毎日残業と休日出勤で忙しさと疲… 学生さんでしたか。
他の方へのレスみて思ったんですが、連絡重視の自分からしたら連絡してくれない事を疑問に思うような事を言ってたけど、自分の価値観を相手に押し付けたら嫌になる女性いますよ。
世の中いろんな考えの人がいることを理解した方がいいと思うけどな。

  • << 32 それは再三親にも言われている事ですが、どんな行動にも常識の範囲というものがあります。 恋人関係において僕の認識する常識では丸一日、ましてやそれ以上連絡がないのは人として最低限の礼儀もなってないし、とてもじゃないが交際しているお相手に取れる態度ではない。 まあこれが付き合って長年の熟年カップルならまだ分かりますけど、たった2ヶ月でこの仕打ちなら後ろ向きな理由以外思い付きません僕なら。

No.31 21/11/27 00:11
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 29 お気持ちお察しします。私は男性から人が変わったように冷淡冷酷にされたからお気持ちわかります 。やはり主さんのケースでは毎回好きになってお付… そういう人に限って最初は馬鹿みたいに盛り上がるんですよね。ペアグッズ欲しがったり気持ちの舞い上がりに任せてやたらスキンシップやらイチャラブしたがったり。1ヶ月前と現在、同じ人間と付き合ってるとは到底思えないし現実に心と意識がまだ追いついてないです。
何で人を一途に好きで居続けることができないんでしょうね、この類の人々って

  • << 33 そうなんですね。そういうタイプの女の子って最初は肉食系なんですね。最初だけはノリが良くてイケイケですぐに冷めて素っ気なくなり冷淡になるのですね。男で遊び人タイプがそうなんですよね。もしかしたら主さんが好きになった女の子のタイプが熱しやすく冷めやすく飽きっぽいのかな。違うタイプの女の子と付き合って見たら違うかも知れませんね。

No.32 21/11/27 00:16
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 30 学生さんでしたか。 他の方へのレスみて思ったんですが、連絡重視の自分からしたら連絡してくれない事を疑問に思うような事を言ってたけど、自分の… それは再三親にも言われている事ですが、どんな行動にも常識の範囲というものがあります。
恋人関係において僕の認識する常識では丸一日、ましてやそれ以上連絡がないのは人として最低限の礼儀もなってないし、とてもじゃないが交際しているお相手に取れる態度ではない。
まあこれが付き合って長年の熟年カップルならまだ分かりますけど、たった2ヶ月でこの仕打ちなら後ろ向きな理由以外思い付きません僕なら。

  • << 38 親御さんに言われてる意味を一切理解されていないようですね。 あなたの常識の範囲と、他人の常識の範囲にはずれがあることがあります。 ラインの連絡頻度もそれに当たります。 ラインが苦手な人からしたら、毎日なんて苦痛だし、強要されると疲れるんですよ。 そもそも >僕の認識する常識では丸一日、ましてやそれ以上連絡がないのは人として最低限の礼儀もなってないし、とてもじゃないが交際しているお相手に取れる態度ではない。 どこの常識?って思ってしまいます。 あなたが焦るあまり追い詰めてしまったから、彼女も嫌気がさしてしまっている可能性があります。 忙しくて精神はヘロヘロに疲れていたらなおのことでしょう。 もうちょっと相手に対する思いやりを持ったら? それこそ、私の中の常識では、好きなら相手を思いやることは必須なんですけどね。 今のあなたはそれを相手から求めるだけで、相手に対しては一切発揮していませんよね?

No.33 21/11/27 00:55
通りすがりさん20 

>> 31 そういう人に限って最初は馬鹿みたいに盛り上がるんですよね。ペアグッズ欲しがったり気持ちの舞い上がりに任せてやたらスキンシップやらイチャラブし… そうなんですね。そういうタイプの女の子って最初は肉食系なんですね。最初だけはノリが良くてイケイケですぐに冷めて素っ気なくなり冷淡になるのですね。男で遊び人タイプがそうなんですよね。もしかしたら主さんが好きになった女の子のタイプが熱しやすく冷めやすく飽きっぽいのかな。違うタイプの女の子と付き合って見たら違うかも知れませんね。

  • << 35 1番避けたかったタイプの人間です。 はじめどんなに良くても短命恋愛で終わっては何の意味もないので。ほんとに自分みたいな女の子と付き合いたいですね、、

No.34 21/11/27 06:35
通りすがりさん17 

>> 27 この間急にLINEの頻度が下がったのを僕が気になって彼女と話し合いました。 自分に冷めてしまったのかと。 そしたら、彼女曰くとにかく最近… ああ。
気持ちの面で、あなたが焦ってますね。
もう少し、ゆっくり付き合わないと、、、。

そんなカリカリしてると、彼女さん疲れちゃうよ?

大切に関係を育てるようにしないと。


彼女も、頑張っていたんでしょう。
無理してたんでしょうし。
しばらく、放置の方がいいかな。

  • << 36 確かにそれはあったのかもしれません。 以前付き合った彼氏も相手が関係を進めるのが早過ぎて、それについていけなくて別れたらしいので。ここから奇跡的にヨリが戻ることをせめて願います。。一応一週間後とかに会う予定は立っているのでそれまでは放置するかな…

No.35 21/11/27 08:21
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 33 そうなんですね。そういうタイプの女の子って最初は肉食系なんですね。最初だけはノリが良くてイケイケですぐに冷めて素っ気なくなり冷淡になるのです… 1番避けたかったタイプの人間です。
はじめどんなに良くても短命恋愛で終わっては何の意味もないので。ほんとに自分みたいな女の子と付き合いたいですね、、

No.36 21/11/27 08:23
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 34 ああ。 気持ちの面で、あなたが焦ってますね。 もう少し、ゆっくり付き合わないと、、、。 そんなカリカリしてると、彼女さん疲れちゃう… 確かにそれはあったのかもしれません。
以前付き合った彼氏も相手が関係を進めるのが早過ぎて、それについていけなくて別れたらしいので。ここから奇跡的にヨリが戻ることをせめて願います。。一応一週間後とかに会う予定は立っているのでそれまでは放置するかな…

No.37 21/11/27 12:24
通りすがりさん17 

>> 36 それが良いです。
あなたから、連絡取らなくていいです。
放置して下さい。
それで、ダメなら、どちらにしても、難しいかな。と、思います。

そうそう。
男性は、最初は、ガツガツくるから、引いちゃってるってのも、あるんでしょうね。
ゆっくり行きたいんですよ。
困るんですよ。
ゆっくり、ゆっくり育てたいのに、すぐ、こうやって、なんなんだー!!みたいに、されると。
ああ。無理かも。みたいな。
ゆっくり頑張って下さい。

  • << 39 女って不器用でほんとめんどくさいですね

No.38 21/11/27 13:30
通りすがりさん5 

>> 32 それは再三親にも言われている事ですが、どんな行動にも常識の範囲というものがあります。 恋人関係において僕の認識する常識では丸一日、ましてや… 親御さんに言われてる意味を一切理解されていないようですね。
あなたの常識の範囲と、他人の常識の範囲にはずれがあることがあります。
ラインの連絡頻度もそれに当たります。

ラインが苦手な人からしたら、毎日なんて苦痛だし、強要されると疲れるんですよ。

そもそも
>僕の認識する常識では丸一日、ましてやそれ以上連絡がないのは人として最低限の礼儀もなってないし、とてもじゃないが交際しているお相手に取れる態度ではない。
どこの常識?って思ってしまいます。

あなたが焦るあまり追い詰めてしまったから、彼女も嫌気がさしてしまっている可能性があります。
忙しくて精神はヘロヘロに疲れていたらなおのことでしょう。

もうちょっと相手に対する思いやりを持ったら?
それこそ、私の中の常識では、好きなら相手を思いやることは必須なんですけどね。
今のあなたはそれを相手から求めるだけで、相手に対しては一切発揮していませんよね?

  • << 40 では逆の立場で貴方がもし僕の立場であれば。 愛しい人がある時から人が変わったように豹変し、連絡を未読のまま一切返さずそれを何日も放置されたら。 いくら相手がLINEが苦手で普段疲れてるからってそれでも相手を思いやる心の余力がありますか??誰だってこんなに途端に邪険にされたら相手を大事にするってそんな悠長なこと言ってられないと思います精神的に。

No.39 21/11/27 14:06
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 37 それが良いです。 あなたから、連絡取らなくていいです。 放置して下さい。 それで、ダメなら、どちらにしても、難しいかな。と、思います。… 女って不器用でほんとめんどくさいですね

  • << 41 合わないかもね。 女がみんな、そうじゃないんじゃないでしょうか?? あなたの気にいる子もいると思いますよ? 見た目、スペックが気に入って付き合ったのかな?? まあ、今度は、中身が気に入っても、家柄とか、見た目が気に入らない。とか、あるかも、しれませんけど。 そうやって、大人になってください。 女は、めんどくさいんじゃないんでしょうか? 簡単だったら、簡単で、飽きるし。 難しいですね。

No.40 21/11/27 14:13
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 38 親御さんに言われてる意味を一切理解されていないようですね。 あなたの常識の範囲と、他人の常識の範囲にはずれがあることがあります。 ライン… では逆の立場で貴方がもし僕の立場であれば。
愛しい人がある時から人が変わったように豹変し、連絡を未読のまま一切返さずそれを何日も放置されたら。
いくら相手がLINEが苦手で普段疲れてるからってそれでも相手を思いやる心の余力がありますか??誰だってこんなに途端に邪険にされたら相手を大事にするってそんな悠長なこと言ってられないと思います精神的に。

  • << 53 LINEの長所でもあり欠点でもあるその「既読」サインがもしも出ていたら、あなたはそこまで悩みませんでしたか? それでも「返事がない」って悩んだんじゃないですか? 私が夫と出会った頃はメール全盛期で、今の人たちがLINEが~って悩むのと同じようにメールが~って悩む人がたくさんいました。 でもね、私も夫もメールは苦手だったんですよ。 なのでメールは文章で確認したほうがいいものを送るツールがメインでした。 でも私は夫を落としたかったので、楽しい話題をメールで一方的に送っていました。 それに対してのレスポンスは求めませんでした。 それよりも頑張って電話をかけて楽しい会話を心がけていました。 もともとラインが苦手と言われていたのか、言われていなかったのかは存じ上げませんが、彼女は無理をしてあなたに合わせていた=そこに愛情が確実にありました。 ではあなたは、そんな彼女にどんな愛情を返していたのでしょうね? 自分の常識に当てはめて彼女を追い詰めていたなんてことはありませんか? そこから考えてみましょうね。

No.41 21/11/27 14:30
通りすがりさん17 

>> 39 女って不器用でほんとめんどくさいですね 合わないかもね。
女がみんな、そうじゃないんじゃないでしょうか??

あなたの気にいる子もいると思いますよ?

見た目、スペックが気に入って付き合ったのかな??

まあ、今度は、中身が気に入っても、家柄とか、見た目が気に入らない。とか、あるかも、しれませんけど。

そうやって、大人になってください。

女は、めんどくさいんじゃないんでしょうか?

簡単だったら、簡単で、飽きるし。
難しいですね。

No.42 21/11/27 14:52
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 41 悔しいけど見た目はタイプでした。思い出したくないです。
まあ世界中探せばずっと大事にしてくれる人もそれはいると思います。僕の運が悪過ぎるだけです

  • << 45 なんか、なんでそんなに怒るんだろうか、、、。 ちょっと、疲れただけなのに。 さらに、疲れる。 もはや、怖い。

No.43 21/11/27 14:53
恋愛好きさん12 ( ♀ )

自分の気に入らないレスにはもう反論。
相談ではなく愚痴りたいだけって事ですね。
連絡が来ない。
それが答えですよ。
それが受け入れられないなら終わりでいいんじゃないの。

No.44 21/11/27 14:57
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 43 本能的に反論したくなるものです。交際相手の愚痴言って瞬間的にスッキリしてる面もあるのでその役割もあるのかもしれませんね。
普通はそう思いますよね、会う前日まで連絡来なかったら流石に電話とかしてみます。

No.45 21/11/27 15:39
通りすがりさん17 

>> 42 悔しいけど見た目はタイプでした。思い出したくないです。 まあ世界中探せばずっと大事にしてくれる人もそれはいると思います。僕の運が悪過ぎるだ… なんか、なんでそんなに怒るんだろうか、、、。
ちょっと、疲れただけなのに。
さらに、疲れる。

もはや、怖い。

No.46 21/11/27 15:57
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 45 ちょっと疲れたって相手がってことですか?

No.47 21/11/27 16:09
通りすがりさん17 

>> 46 相手も。
でしょうかね。

そんなテンション高いのが、ずーとだと、疲れちゃうんじゃないかな?

主さんは、急に連絡減った!って、怒ってるけど。

ちょっと、休んでいる。と言うか、本当は、ちょっと、休みたかった。と、言うか。

そこまで、毎日毎日、連絡取りたい感じじゃないんでしょ?

毎日でも、良いんだろうけど。
かなり、頻繁に今まで連絡取ってた。と、言うか、かなり、情熱的な感じのやりとりしてたのかな、、、。

No.48 21/11/27 16:55
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 47 あーそう思います?まあ可能性としてなくはないですが、LINEを返すたかがそれだけの事にそこまで労力がいるか??って思ってしまいます。
僕の想像が及ばないのがいけないんでしょうか。
もしその可能性なら僕は彼女との関係は完全に終わったと思ってたので嬉しさこの上ないですが。

No.49 21/11/27 17:05
通りすがりさん17 

>> 48 違う違う。
気持ちのやりとり。

もぉ。

自分の気持ちばかりで。。

まあ、経験なので、そんなプンプンイライラしないでさ。

優しくね!

じゃ、頑張ってください。

さよなら

No.50 21/11/27 17:07
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 49 気持ちのやり取り..ですか。難しいですね。
相談乗ってくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧