注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

職場の女性達について

No.27 21/11/29 00:11
匿名さん8
あ+あ-

≫11

どんな職種なんだろー?
主さんは、美人さんや他の社員さん達より同年代?年上?
みなさん社員さん?
女性上司さんは、年上ですか?
一緒に作業?(仕事)しなくてもいい職種だと、また状況は違うのですかね・・

不満て、美人さん以外の人のも言ってきたりするんですかね?
美人さんだけ言われるなら、相当目立っているんですね・・
スレ拝見した限りでは、美人さんは特段嫌われてしまう要素ないように自分には思えましたが・・

確かに、妬みのようなことから不満などを言ってまわる人はいると思います。
自分もそういう人に遭遇したことありますが、自分の場合は上司がシフトでその人と被らないようにしてくださいました。
そういう働き方できる職種で職場だったから助かったのですが・・
あとは、その人が、自分だけでなく他の職員ともトラブルがあったり、仕事での対応にも問題があったので、上司も理解し対応してくださったのだと思ってます。

美人さんが主さんと話をしたときは、辞めたいとか職場キツいとかの話は出てないのですか?

あと、これも自分の体験談ですが、特定の人に親切にしたり気にかけてると思われたり誰かにそう感じさせてしまった場合(自分はそんな風に思ってしたことじゃなくても)、よりややこしい自体になっちゃったことありましたよ!
女性はとくに、そういうの気にしているようです!
自分は、他者から聞いて分かったことですが・・

最新
27レス目(27レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板