注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

本気は何だと考えますか

No.121 21/11/29 02:21
匿名さん121
あ+あ-

≫13

自分自身が遊び感覚の恋愛をした経験が無いので、あくまで個人の想像と独自の見解ではありますが、遊びの恋愛とは身体や性交渉のみが目的のセフレの事を示すのではないかと思います。

文字通り「セックスfriend」な訳ですから、普通のカップルが彼氏彼女に求める様な事は一切求めず、複雑なメンタルのやり取りも一切なし。
相手や自分が本気になった時点で潮時なんてのもよく聞く話ですし、面倒な事は何も考えずセックスがしたい時にホテルで会って性欲が満たされたらホテルで別れる、
その繰り返し。
何よりも身体の相性や性的趣向が最優先なのですから、要は相手に本気にならない遊び感覚なのかなと。

不倫もある意味セフレと近いものがあるのかも。
パートナーに対する不満や物足りなさから別の異性に理想や満たされない欲求を求め関係を持つ訳ですから、所謂遊びに近く疑似恋愛的な感覚なんでしょうか。

もし遊びではなく、不倫相手に本気ならば
互いの家族に嘘をつかせたり偽る様な事はさせないと思います。
露見した時のリスクも高いですし。

家族に隠れてコソコソ会ったり、匿名でしか相談できないのがいい証拠かと。

本気で相手が好きなら長年家族を裏切り続けたりはできないと思いますし、例え家族に罵られ様と罵倒され様とキッチリ清算し、裸一貫になってでも不倫相手と一緒になる道を選ぶと思います。

それが遊びと本気の違いでは?

121レス目(143レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧