注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

自己肯定感が高いのはどんな人?

No.22 21/11/16 09:59
おしゃべり好きさん22 ( ♀ )
あ+あ-

本当の自己肯定感高い人は他人にマウント取らない人だと思う。
フェフ姉さんみたいな人が自己肯定感高い人だと思ってます。
主さんは然り気無い会話の中でマウント取りしちゃってるタイプに思える(想像だけど)文章から負けず嫌いなのを感じるし、プライドも高いのでは?

私は昔アヴリル・ラヴィーンが大好きで、『彼女のようになりたい!』って夢見る少女でいたんだけど。
アヴリルがバツイチになり…バツ2になり…ってなっていって『…あれ?この前結婚したばかりだったよね?あれ?想ってた人とちゃう!』ってなりました。

結婚して離婚するまでが早いから。
このままだとバツ3もありそうだなって…。良く言えば自己肯定感が高い人になるのかもね。でもこうなってくるとビッグダディーとそう変わんなくなって来るよねw

バツイチになる人もそれなりの人が多いんだけど、それがバツ2-3ってなってくると『その人自身の問題なんだろうな…』ってなってくるわけ。それで20代の頃あれだけ好きだったのに今はめっきり聴かなくなったし感化され無くなったね。

ファンだったからこそ感化され過ぎて自分も同じように結婚、離婚繰り返しそうだったから。

分かりやすく離婚で例えました。
好きに生きるも、好きな事するのも構わないけど、はき違えて愚か者にはならないようにね。

22レス目(84レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧