注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

情けないバカな私 35

No.492 22/01/15 19:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫491

空さん こんばんは。ジャンケンでお風呂掃除を誰がするか決めるのって楽しそう。負けちゃったのは残念だったね。
イチゴを食べれたのは満足だよね〜ԅ(¯﹃¯ԅ) マックのイチゴフラッペも機会があったら飲んでみてね。美味しかったよ😋

お風呂掃除はしたけど、お風呂に入る気が無くなってて、そうなると髪の毛も染めることが出来ません。お米は研ぎました。あとは炊くだけです。
暗い部屋で電気もつけずにスマホの明かりで書き込みしてます。部屋の電気をつけないとね。カーテンも閉めなきゃ。お風呂にお湯を貯めて白髪染めして、お風呂にはいりたい気持ちと、もう今日は疲れたからやめとこうって気持ちがあります。お尻の頬っぺも腰も痛いし湿布が効いてるのか分からなくなってます。

バイヤレージュ良い色でしょ〜? 大抵の美容院で断らた人が埼玉県の美容院(ティックトックを見て来ました)って行ってるよ。私も美容院で断られる派だな。市販の白髪染めは特に強いらしいもん。そりゃー髪も傷むよね。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧