注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

情けないバカな私 35

No.242 21/12/18 22:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫241

空さんはもう寝てるかな? 敬老パスの書類はちゃんと書けて折り返しの封筒に入れたけど、通帳かキャッシュカードのコピーが必要だったのに、のりで封を閉じちゃって、仕方ないからそのままポストに入れて送ることにして、月曜日に猫おじさんが直接電話を掛けるそうです。ちなみに何だかんだで帰って行ったのが9時15分頃だったから、私は今日もお風呂には入らずに寝ます。明日昼間にお風呂に入ることにします。お風呂掃除だけはしようと思ってるよ。明日目覚めたらお風呂にお湯を貯めるだけにしときたいの。

ガングリオンは綺麗に取り除けてなくてまだあります。昨日全部取ってくれたら良かったのにね。でもさー、先生が思いっきり力を入れてるように見えたけど、しつこくて頑丈なガングリオンだったのかもね。

10時過ぎたし、そろそろ眠剤を飲もうかな?あっ!お風呂掃除をしてから眠剤を飲みます。

部屋が臭い( •́ฅ•̀ ) 猫おじさんが来るといつもそう。臭いの。寒いから窓も開けれないしファブリーズも効かないし、臭い匂いの部屋で寝なきゃいけません。イヤだなぁー。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧