注目の話題
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

情けないバカな私 35

No.231 21/12/17 18:03
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫230

空さん こんばんは。整形外科に行ってガングリオンを潰してもらってきました。膿が出てくると思ってたら透明のドロッとした油のような液体が出てきました。ガングリオンは1度抜いても又同じところに出来るらしいよ。タコ焼きのようになったら又潰しましょう。だってよ。手首の甲のところに出来てたの。気になるし邪魔だし潰してもらったの。今日は濡らさないようにお風呂も入っちゃダメだって。手も洗えないからアルコール消毒しました。大きなガーゼと大きなテープ?が貼られてます。

ワンちゃんの散歩には行けたかな?今日も寒いね。名古屋は夜中雪が降るかもしれません。寒すぎます。

今日の夕ご飯は整形外科近くのコンビニで100円のおにぎりといちご大福を買ってきたから、それです。

今、昼用の精神科の薬を飲みました。夕方用は眠剤と一緒に飲む事になりそうです。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧