注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

情けないバカな私 35

No.156 21/12/08 10:25
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫155

空さん おはよう。二度寝三度寝からやっと起きました。まだカーテンも開けてないから外の様子が分かりません。風の音はしてるけど外が強風なのか?いつもの隙間風の音なのか分かりません。糖尿病の薬は朝目覚めた時に飲んだけど精神科の薬は今飲みました。私もまだ眠れそうです。寝相が悪いようで毛布と掛け布団がぐちゃぐちゃになってて驚きです。どうりで寒い訳だ!と思いました。眠いなぁー。お風呂にも入りたいけど眠さの方が勝ってます。書き込みしながら何度も目を閉じたりしてます。

昨日お金を使い過ぎてしまいました。トマトとバナナを多く買い過ぎたのと肉を3パックも買ってしまいました。他にもキャベツ1玉とコンニャク3個と大根2分の1と白菜2分の1と梅干しパックと卵とか全部で4千円近く買ってしまいました。トマトなんて2週間分ありそうです。食材はこれで買わなくて済みます。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧