注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

向上心を持って欲しいという彼氏。なぜ?

No.5 21/11/06 15:49
通りすがりさん5
あ+あ-

>私は今、TOEICと FP、2つ並行して資格勉強をしています
それだけでも十分頑張ってると感じます。

同じ価値観を持って欲しい彼の要望。持てますか?向上心のある人が好きというのはわかるけど、ない物を持て。
お互いが高め合う関係、主さんはそこに値しない人なんでしょう。

彼の当たり前が、FPを取ったりなんでしょうけど主さんはそうでもない。

>私は特に就職したいところもないので
夢や希望もないということだよね。それに対して彼は仕事で叶えたいこともあるし、頑張れる。多分、そこでしょう。向上心を持てというのは。ただ、ダラダラ日常を過ごして欲しくない。目標を常に持ち、そこに邁進しろと。
私もどちらかというと彼氏よりだから、言いたいことはわかるけど、それを押し付けるのはどうかな。物足りないと思えば、主を振ればいいだけのことなんだけどね。

物足りない主を振ることなく、向上心を持て。イライラするのかな、何も考えず生きてるように見えて。もっと、考えて生きてくれみたいに。
そしたらもっと、素敵な人になるのにって。
きっと彼は、向上心を持ち頑張って生きてるキラキラした人がいいのでしょうね。

ただ、勝手に結婚の話を振り、価値観の押しつけだと思うならば別れたらいいだけですよ。

結婚するにはというよりも、こうしたらもっと素敵な女性になるのにというアドバイスなら言い分は有だけど。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧