注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

鼻プロテーゼ除去パート9

No.45 22/02/09 14:45
たつた ( 40代 ♀ oBd09 )
あ+あ-

当時、20年前後位前は、そのプロテーゼのサイズや形が主流だったんですかね😅
カウンセリング時に、今はL型使わないよ〜ってドクターおっしゃってました。
L型は皮膚が薄くなっちゃったりトラブルでてきたりで使わなくなったと😟
そこの病院では、何もトラブルないなら入れといたらいいのに〜って言われたんですけど、なおさら、このまま入れとくのは怖いなと😅

プロテーゼ入れたときは、整形たくさんしてた友人と、その時の彼氏には話してました。一人暮らしだったので、両親も知らないです。
友人は目鼻エラ削り豊胸脂肪吸引などけっこう沢山整形してて、会うたびにキレイになって、モデル事務所に入ったりしていたので、そんな友人が身近にいて、憧れの気持ちや整形に対するハードルが低くなっていたんでしょうね。
当時は、プロテーゼを入れたことで、丸顔がちょっとキリッとした気がして満足だったんですけど、今は40代になってほっぺたのお肉がついて、ちょっとたるんできちゃったのとほうれい線もあるので鼻筋だけ浮いてるような気もして・・抜いて鼻筋なくなる位が今の私にはちょうどいいのかな〜なんて、自分で自分を納得させようとしてます(笑)

45レス目(145レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧