注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

相談所に入ったのに全く申し込みが来ない

No.41 21/10/26 08:43
社会人さん29
あ+あ-

≫34

そうですね〜でも、例えば35歳で老けてる男性と40歳のイケメンなら、40歳に軍配あがりませんか?
妻夫木聡やオダギリジョー、キムタクあたりもアラフォーですよ笑
まあ逆に、女性もそういう視点(出産厳しい年齢でも美人ならOKとか)の男性いますけどね。

私も主さんと同様、年が近い男性や年下でも良いくらいなのでお気持ちは分かりますが、私ならせっかく登録してるなら、マッチング希望者が出てくるかぐらいは一回は試してみますよ。
0じゃ無駄になるから。
そして写真は見てみるかも笑
で、まあまあなら会うとかね…会わないと話が進まないですし。
お金持ちなら良いか、とか会えば妥協できるかもしれないし笑

男も女もお互い様だったりしますよね…知人で独身の人で、ずっと妥協できない、と言ってる人いますけど、それも生き方なので、そっか、と思いますが、アラフォー前に妥協してれば、今ごろ結婚してたんじゃないかな、とかは思ったりします。
キャリア志向の人だからたぶん後悔はしてないとは思いますけどね…

41レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧