注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.301 23/01/01 20:07
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫300

こんばんは~
さぶさん、さちさんも元気ですか?医療従事者だから、仕事も大変だよね。

さぶさんも、5回目オミクロン株の予防接種されたかな?私は、12月にしました、副反応は腕が痛い位で、酷くなかった。

さぶさんも、人手不足で工場を行ったり来たりで、大変でしたね、今年は少し落ち着いて仕事したいですよね。

そうだね~ 相手も自分の事や仕事の事や息子の事も、ラインで少し長文で話してくれるのも、知ってほしいからだよね。

私からも、どうしたいかどんな考え方は、話しましたよ、相手も今年は、リアルに逢いましょうときたし、是非仲良くなりたいと話したよ。

相手も大人の紳士対応です、息子が義務教育中なんで、息子優先になるだろうけど、大人の関係を抑えつつ仲良くなりたいと思ってると話したんだ。

相手も温泉好きみたい、お出かけしたり、ゆっくり距離を縮めて行けたら良いなぁと思います。

301レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧