注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.196 22/04/17 18:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫192

★追伸★
私は、元彼や友達に助けてもらい、洗脳も溶けて両親や弟のサポートもあり、自分らしく生きてるから、今の暮らしが良い訳だからね。

どこまで自惚れてるいるんだろうか?自分が好きなんだから、自分の人生だから、好き勝手やればいいじゃん、私には関係無いもんね、子供に託して、葬式代や後始末のお金は、子供に渡しといて、子供達から私に言えばよいしね。

私は、はっきり言いましたよ、元旦那の事は、なんとも思いません、離婚して自分を取り戻し良かったと言ったしね。

元旦那の自分の意志で、子供達もいるから、サポートしてやりたいと思うなら、子供が親を養うサポートする力がないから、元旦那がお金を渡して、子供がサポートしてるようにしたら、気持ちも違うだろうと、私からいい、一段落したよ。

これで元旦那からは、なんにも言ってこないかな?さぶさんのスレで、吐き出させてもらい、気持ち落ち着きました。

彼も、締め日過ぎたから、忙しさも落ち着いたかな?彼は男性脳だから、1つの事に集中すると、私の事を忘れてるんじゃなく、ちょっと片隅に行くだけで、余裕が有れば、考えてくれるから、サプライズ待ってます。

私達は、コロナ禍1年目に出逢ってるから、まだゆるい時は、彼の仕事都合で半日休みになり、仕事帰りに待ち合わせて、ディナーデートしたり、GOTO利用でビジホ旅行気分出来たけど、今はラブホで旅行気分だよ。

196レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧