注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.189 22/04/16 21:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫188

こんばんは。
さぶさん、出張お疲れさまです、若い上司と離れられただけでも、良かったですね、さぶさんがいない間の若い上司の言動も、上の上司や周りに分かれば、良いと思いますよ。

本当に元旦那の事は、私は他人なんだから、頼られても知らないです、ギャンブル依存症で、人の気持ちがわからないんだから、どうしょうもないですからね。何度話しても無駄だと思いますわ。

お金や物で私を支配して、洗脳して自分の世話をさせるつもり?また事情が違うみたいな事も言ってる、今年10月で70だから仕事も辞めるとか、兄弟ともお金の事で、縁切りになりとか、アピールしてるからそれがどうしたと私に関係ない、一人だから?みんな一人で生きてるんだ、子供に迷惑かけるなですよ、それだけ願うよ。もう連絡来ないと思うけど、すぐ時がたつと忘れ、連絡してくるかも、いい加減にしてくれ。連絡先は削除してます。

子供と言っても、すだちをしてるし、直接子供達とやり取りしてれば良い事だから、息子が元旦那を嫌い怒るのは、大学卒業まで元旦那と同居していて、息子に依存して、好き勝手してはお金で頼っていたよう、息子も世話になってるから仕方なしで、今は会社寮に入居して自立してるのに、あれこれ言い頼ったんだと思います、息子に連絡したら、元旦那と言い分違うし、金銭面の事を子供にすがったんだと思う。

189レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧