注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.190 22/04/16 22:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

★続き☆
文字数が足りません。

さぶさん、元旦那は自惚れてるんだよ、ギャンブル依存から狂ってるんだなぁと、自分の言うことを聞いてくれて、優しくしてくれる人を探してるんでしょう、見つからないから私なのって?

私は、子供の母親だから、なんだかんだ言い訳しては、繋がってられると思うのかね、今回ははっきり言いましたよ、私じゃなくて子供とやり取りしてくれたら、いいことだからと言いましたから、子供から私が聞くからと、これで離れてくれるかなもう迷惑です。

私は、彼の方が大事だから、彼と一緒にいる事が、今は幸せだからね、彼も年度末から年度初め忙しさから、少し開放されたよ、週末は疲れてるから、寝てるんだと思います。

週末に、有休消化調整してるのかも、近々なら来週くらいに会えるかな、楽しみと期待半分ずつかな、彼がサプライズで私の事を、考えて行動してるから、そろそろお誘い有るかなと、薄々分かるんだけど、知らんぷりしとくの、彼が一生懸命時間作ってる気持ち分かるからね。

リアルで逢えたときに、嬉しいと喜ぶと、彼もニコニコしてるし、たっぷり甘えてイチャイチャするのが、良いからね。

190レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧