注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

避妊に失敗した時の彼の言動について

レス54  HIT数 1782 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/15 08:37(最終更新日時)

避妊に失敗してしまいました。
年内には結婚を前提の同棲を始める彼がいて、私の両親にも挨拶を済ませています。
今日、デートの時に避妊に失敗してしまいました。
彼は真っ青で謝りながら、アフターピルを出してもらえる病院を探してくれましたが日曜日の夜なので見つからず、明日の仕事終わりに行くことになりました。

生理は予定であればあと3日で来るようなタイミングで、ものすごく緊急事態ではなさそうな点や、彼とはいずれ結婚すると思うので、これがきっかけで授かり婚でもいいのかな、と私はとても楽観視していたのですが、彼は「計画してじゃない時には良くない」「今じゃない」と言います。彼は別れ際に、アフターピルは高いらしいからと1万円を渡してくれ、ずっと落ち込んでいました。

遅かれ早かれ結婚することを考えていて、もし授かったとしてもおめでたいことだと私は思ったのですが、違うのでしょうか…。彼は、結婚する気がないのかなと少し思ってしまいました。
彼はどう考えているのでしょうか…。

No.3392539 21/10/11 00:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧