注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

遅くなりました(><)

No.27 21/10/18 01:46
匿名さん0
あ+あ-

≫26

2さんと合わないと思った訳じゃなくて、むしろ2さんと話すのも凄く楽しいです(*´꒳`*)
私の言葉が足りていなくて、2さんに誤解をさせてしまっているのだとしたらごめんなさいm(__)m

2さんを嫌いじゃないし、むしろ話していて凄く楽しくて、ミクル友達のような感覚で友達として好きですよ(*^o^*)

このスレを立てた理由は、2さんが、スレをもしも作ったら来てくれます?って誘ってくれたので、スレは気持ちだけでって伝えるためにスレを立てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スレをすぐに閉じることを伝えておかなきゃって思って、前のスレと、このスレの最初の方で一応伝えていたつもりだったけど(><)
でも、私の説明が下手くて伝わりづらかったみたいでごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、2さんと話せたおかげで、マクロスFについて話すことができて凄く嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がりました(*≧∀≦*)本当にありがとうございました(*´꒳`*)

たまにお互いに見かけるかもしれませんね(*^o^*)
パチンコで例えるなら、単発はいやだけど、レスは単発が得意で色んなスレに書き込みしてます(。・ω・。)
ミクルに居ること少ないですけど(><)

見かけたときは気軽に話しかけて下さいね(≧∀≦)
2さんもお元気で〜(*´꒳`*)

最新
27レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧