注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

要は眞子さまと小室さんの結婚は

No.20 21/10/04 07:08
匿名さん20
あ+あ-

一般人になったとしても秋篠夫妻から横流ししますよ。小室圭が稼げると思います?働き続けると思います?試験落ちたらどうなる?合否前に急ぐ様にご結婚?

宮内庁も秋篠宮家もこんな詐欺師の人と結婚させる家族ですよ。
一時金出なくても秋篠夫妻が億持たせますよ。
それって血税ですからね!
国民無視した秋篠宮家も同類だよ。
血税で贅沢安定した生活おくるんでしょう。
お金には、困りませんから。
宮内庁からのコメント眞子さまのご病気国民の誹謗中傷が収まれば治ると都合いい病気ですね。
国民に喧嘩売ってるの?誹謗中傷でなく本当の事を言ってるだけで皇族が詐欺師反社会と御結婚誰が祝福するの?
宮内庁でなく眞子さま、小室圭、小室佳代が表に出てきて国民言えばいいじゃない?
本当卑怯者!!
逃げてばかり後ろめたいからでしょ。
小室家事態違法を繰り返しその人との結婚認めるくらいだから血税も誤魔化して使い放題されると思います。
眞子さまも頭おかしいじゃない。常識があればそんな人と結婚されないし結婚認めた秋篠宮家も皇族としての品位、常識がなさすぎ。
誹謗中傷では、ないです。常識外れで心配と怒りです。
血税で生活し国民をここまで馬鹿にする秋篠宮家は、皇室から出ていってください。

こんな皇族要らない!!

20レス目(53レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧