注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

怒られた意味が分かりません。

レス39  HIT数 4361 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/02/18 11:17(最終更新日時)

付き合って半年記念日に朝から晩までデートをしました。

朝、お互いに手作りのペアリンクを作り、昼、僕自身が予約したお店(彼女の好きな物)、夕方、動物園、夜、彼女の好きな物)アレルギーも配慮してお店側に出して貰うよう伝えました。

夜ご飯は半年記念日という事もありおしゃれなお店を予約してコース料理でワンドリンク制のメニューだったのですが、お酒の種類がビール、赤ワイン、白ワインしか無く彼女は緩いお酒しか飲めないので、彼女はジンジャーエール、僕はビールを注文しました。

そうしたら、彼女が終始不機嫌にお店の中で、飲めるお酒の種類が無い。サワーとかカクテルとかしか飲めないの知ってるやろ?(いつもほろ酔いしか飲んでないのは知ってるやん)

あなただけ、ビールを頼むのはおかしい。ソフトドリンクならまだ許せたけど。せっかく飲める物があると思って楽しみに来たのにと怒り出し、また昼ご飯の時も食事中に仕事のLINEをほんの少し確認しただけなのに、普通は食事中は携帯は絶対観ない、夜の件も飲めへん人の気持ちを考えて、あなたもソフトドリンクにするべき。

朝からの楽しい時間がこの件でぶち壊し、私は帰らないけど、他の女の子なら途中で帰るレベル。

私なら料理、お酒も合わせて、インスタとtwitterでしっかり調べる。

出来ひんのやったら言ってと怒られました

そして挙げ句の果てにもう少ししっかりマナーを学んだ方が良いよと言われました。

これって僕が悪いのでしょうか?

わがまま過ぎませんか?

お店もどこ予約したかは伝え無くてサプライズが好きと付き合った当初聞いたので、彼女が好きな物が出て、Googleで口コミの高いお店を予約したのですが……。

ましてや予約した、お店の中で、お店
の文句的な言う彼女の方がマナー違反なのではと思います。

No.3386774 21/10/03 00:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧