注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

好きな人が2人います…

No.16 21/10/01 11:43
主婦さん16
あ+あ-

月に10マン近く使ってくれる、遊ばれてません、と言うなら、今の彼と別れて次行きゃ良くない?だってもう気持ちは新しい男なんでしょ?何故今彼と終わりにしないの?狡いよね考え方が。
あっちがダメならの保険と結婚しても、浮気したりすると思うし、そんな嫁を何時迄も笑って許してくれる男なんか居ないよ。
普通だったら、今彼が主を真剣に思っているのなら、主の気持ちの変化に気づくと思う。気づかれていないのなら、口では上手いこと言っても本音は大して…年齢的にも、これから新しい女探すのも大変だろうし、自分の老後と自分の両親の事を考えて…何じゃない?

主が20代後半なら、今彼じきに50でしょう?主もじき30。初婚なら主も特別若い訳ではないよ?
今彼と20歳差だから、感覚麻痺してる様だけど。
自分を客観的に見てみたら?いい歳して、あっちフラフラこっちフラフラして、自分のことをメンヘラと言う30歳女と、真剣に結婚を考えてくれる同年代の男が居るか。
主ならどう?そんな女と、長い人生を共に歩みたいと思う?
現実見た方が良いよ。

16レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧