注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

心に穴がポッカリ…

No.88 09/04/01 13:35
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫86

こんにちは🍒 今夜は⛄が降りそうだね。なんだかひんやりしてるよ~❄

昨日はMちゃんから私にも「千円貸して」攻撃があって(断ったけど💦)、そこから「友達にはお金借りちゃダメだ」って話をしたり、どうしても今子どもを育てるのが困難なら乳児院に預けることもできるから九州の乳児院情報を送ったりしてたんだ。なんか「このままお金なかったら心中しかない」とか言い出すし、子どものいない私からしたらなんでそんなこと考える母親の元にはベビ(しかも双子ちゃん♊)が授かるんだろうな~?って思っちゃった💨
昨日、再度の借金申し込みがあったときに、ほかの人にも借りてて返してないから「寸借詐欺(すんしゃくさぎ)」だと思われちゃうよって警告したら、慌てて返してきたらしい。返すお金あるなら、初めから借りなきゃいいのに…。まぁ…もちろん、詐欺をするつもりじゃなかっただろうけど、ちょっと非常識すぎるよね。

88レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧