注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

心に穴がポッカリ…

No.282 09/05/25 18:30
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫280

つづき🐰

初菜さんは甘え下手なの?
私は多分、すんごい甘えん坊だよ。甘えるときは、恥ずかしさとかかなぐり捨ててるから(笑) 友達にはぜーったい見せらんないよ。
旦那も私の世話が大変だと思うよ。「大きなペットだなぁ~」って言いながら一生懸命構ってくれてるよ😚

もちろんドーンと落ち込んだり、ネチネチ文句言ったりすることもあって、そうなるとやっぱり険悪ムードになっちゃうよ。
会話の中で「…でも」「っていうか」みたいな逆接の言葉が多くなってきたら、要注意だね。

心配なのは、このことでなんとなく初菜さんが何もいえなくなって、また余計にストレスを溜めちゃわないかってこと。
義兄のこともあるし、嫌なことはちゃんと嫌って言うんだよ。
それも大事なストレス予防法だからね。

そういえば、初菜さんもお相撲見ることあるんだね。私は家に帰ってニュース見てから、あぁあの手を振ってくれたお相撲さんは日馬富士だったんだーって分かったんだ。
うちは両国からも近いので、優勝パレードだけは何度か見たことあるよ。
いつか、升席で相撲観戦してみたいよ!

282レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧