注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

心に穴がポッカリ…

No.233 09/05/11 19:08
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

こんばんは!
今、面接から戻ってまいりました~~♪

カウンセリングお疲れ様ー☆
遅刻厳禁って言いつつ、病院側の都合は優先させるみたいのなんかズルイねー。
そこは、怒っていいところだと思うよ!
で、カウンセリング内容はどうだった? ちゃんと話できた感じ?

私の面接は、まぁ楽しく話をしてきたけど、連日の徹夜は無理!って言っちゃった。編集長もそこを気にしていたみたいで「経歴的には最適だけどね…」という感じだったよ。想定内の反応だったから「じゃぁ、フリーで個別にお仕事しましょう!」って営業してきちゃった!
せっかく面接まで行ったんだから、手ぶらで帰るのは癪だからさ😃
先方も乗り気だったみたいだから、仕事としてはつながるかも~。

旦那が利いたところによると、徹夜多くてキツイ&給料安い(25万)って話だったから常勤するのはイヤだけど、出してる雑誌はわりと面白いのでフリーの編集&ライターとしてなら働きたいかも♪ でも、原稿料も安いのかしら~~~💧

ま、とりあえずひとつ終わってほっとしたよ。
明日からまた頑張るぞ!

今夜は旦那が外食に誘ってくれたので夕飯のしたくしなくていいのだ😍

233レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧