注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

心に穴がポッカリ…

No.221 09/05/08 14:35
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫219

つづき🐰

仕事探しは難航してるよ~~。今日はやっと1社面接にきてほしいって言われたよ。
でも、旦那が知り合いにその職場環境を聞いたら「劣悪。絶対にやめたほうがいい」って言われちゃって…😥 まぁ、面接には一応行くつもりだけど、そこに勤めることはなさそうデス。

初菜さんのお宅もちょっとピリピリしちゃったかな?
旦那さんとしては精神的に弱い初菜さんに「働いて」とは言いづらいだろうね…。
そりゃ働いてくれれば経済的には助かるけど、それで初菜さんがダウンしちゃうなら余計に医療費がかかったりしてWパンチ👊だもんね😭

ハローワーク(職安)はすんごい混雑みたいだよ。パートならハローワーク通さなくてもよさそうだけど、コンビニとかに求人チラシはないのかな?
もし、働くとしたらどんな仕事がしたいの?
初菜さんは保母さんもやってたし、お水系もやっていたから、接客業とかは向いてるんだろうな✨

あ、ちなみに昨日のお仕事はうまくいきました。4万円くらいは稼げそうです。

221レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧