注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

心に穴がポッカリ…

No.211 09/05/05 19:20
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫209

こんばんは! 今日は雨だね。

「レッドクリフ②」はすごく面白かったよ。私、三国志って全然知らなかったので(勉強不足💦)、基本的な背景を旦那に教えてもらったりして話も弾んだし、たくさんの武将が出てくるので「どの武将が好き?」とか…話題も広がったよemoji:F649]

お出かけってうちも比較的行き当たりばったりになっちゃうんだけど、そうすると買い物くらいしかすることなくって、買い物しない場合は歩きつかれちゃうよね💧
ちょっと調べるだけで、いろんなところで無料イベントやってたりするから私はこれからそういうの活用しようと思ってるんだ✨
昨日は、母や姉と旧古河庭園へ行ったよ。みどりの日だったから入場無料だった!

お隣さんはとうとうご出産かぁ。しばらくは里帰りしてくれるんじゃない?
ま、どっちにしても3ヶ月くらいで戻ってきちゃうだろうけど…。
しばらくは辛抱だね…。誰にも怒れないけど、つらい気持ちでいっぱいになるから、しんどいよね😢

211レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧