注目の話題
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?

心に穴がポッカリ…

No.133 09/04/14 05:07
初菜 ( 30代 ♀ UrWme )
あ+あ-

≫132

続き💀

腹たってしょうがないし、手が震えた。
なのに私はなぜかモバ女に【主人に非があったんだね?でも大変な思いしたのは主人ではなく私なの!】と返事した…
主人にカマかけながら、モバの知り合いが調べてくれたと〃話し聞いた。向こうはそんな感じで言ってるよッて。主人は
【相手の女はヤッパリおかしい。合ってる話しあっても結婚してるの?とは一度しか聞かれてないし、近い内会うとかそんな話ししてない。】
そんな感じだった…
何度かモバ女と話しをしている内に私が話しを終わらそうとしたらモバ女が、【ただ1つだけ言いたいんだけど…今月の6日に◯◯君からメールがあり、話したいからワンギリして?と言われ、かけたけど出なくて再度かかってきて話しをした。私は何でメールやめたの~?結婚して何年?一年目くらい。子供は~?いない。ダメだよぉ。私既婚者に興味ないんだから~。】と言いました。だからあなたから「私」以前メールしないでと来た時目が覚めたしあなたが大変だった事ごめんなさいねッてきたよ。

133レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧