注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

日本の衰退は既に始まっていると気づいてますか?

No.61 21/11/24 11:32
匿名さん61
あ+あ-

危機感しか無いです
土地買わせない特亜からの入国者禁止にする断交する貿易も一切しない
特定地域の在日外国人への特権、生活保護、コソコソ進めようとしてる投票権と言う名の参政権を与えない
これでたちまち変わるんじゃないでしょうか
ただしゴミメディアと自民の多数公明党全部野党全部反日左翼特亜三国が結託して日本を守ろうとする人を右翼だネトウヨだ日本は悪い国だ反省しろといつまでもしつこくストーカーの如く妨害して来るので難しいです
買われた土地は税金を上げるか取り上げるしかないです
とにかく日本に特亜三国は毒・有害でしか無いので排除するしか無いです
アメリカは韓国を押し付けた事を少し反省と言うかして欲しいです
特亜が日本だけじゃなく最近世界に迷惑かけまくっててアメリカさんがご立腹ですが、今頃やっと韓国の話の通じなさに懲りてる気がします
日本はもう韓国に大使館すら建てる気もないようですしさっさと断交して真の独立をして欲しいです、もう関わりたくないです疲れました
ありとあらゆる全ての事を、無関係でも日本を引っ張り出して毎日のように日本が悪いと本当に言ってます
もう特亜にはウンザリです
親日なんて言ってるけど親日じゃなく用日です
日本と特アは似て非なるもの、絶対に相容れません無理です
国際法等反故する国は断交しかないです
こういう事言うと差別だの他国下げだのネトウヨと言われるから本当に面倒臭いです

61レス目(69レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧