注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

結婚生活長くなると

レス15  HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/10/05 15:50(最終更新日時)

40過ぎてから生理痛がひどくなりました。腰痛にはなるし、動くのもキツくて。そんな私を見て旦那は、イライラしてます。今日も出掛けたい気持ちはあるのですが、腹痛とダルさでお昼に寝込みました。旦那が家事とかやってくれるわけでもなく、お腹空いたから、うどんでも食べたいから付いて来いみたいな感じです。本当に自分勝手で。明日の仕事を心配してると(独り言)、優しい言葉など全くなしで、俺だって仕事するしと言われて、一緒にされてムカつきます。
30代は、生理痛に悩むこともなく過ごしてきたので、急に体調悪くなる私に気持ちの問題とか言いたいのでしょう。
男は、生理がなくて楽で良いね❗️と言ってしまいました。女だけ不公平だし、女だって仕事も家事もやってます。
休みの日だって自分は携帯ゲームばかりしてテレビみてるだけ。食器すら片付けてくれません。私が、携帯ゲームして茶碗洗わなかったら溜まっていくので、部屋が汚いとか流しが汚いとかじろじろ見て、何もしません。部屋が散らかってるのは私がサボってるからみたいに思ってます。俺は、文句言ってない機嫌悪くなるな‼️と言ってますけど、あんたの娘が散らかしてるんですよ!お前も片付け協力しろ。
旦那は、嫌そうに飲んだ缶を片付けたり、布団を畳んだりしましたけど、いつもやれば良いのにと娘から言われてカチンと来てました。
結婚生活長くなると優しさなんて無くなりますね。私は、旦那が喜びそうなおかず作ってるのに、外食ばかりしたがるし、食い違いばかりしてます。

No.3382136 21/09/26 16:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧