注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.97 08/11/11 22:08
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )
あ+あ-

こんばんは🌠ちっちです🐭

きなこ🎵
今現在このスレにいる体外経験者はあたしだけだけになったから、あたしが答えていいのかな💦
まず体外の話を🏥でされてどう思ったか…について。あたしはすぐにやろうと思ったよ。それが自分達夫婦にとって最良の方法で、経済的になんとかなる間はなんとかやっていこうって。立ち止まっても何も始まらない。妊娠を諦めることができないなら、進める方向があるなら進むしかないとあたしは思ったから。特にあたしには時間が少ない。タイムリミットを考えると、みんなよりもずっと早く決断が必要だったしね。

確かに転院1ヶ月で気持ちがついていかないのはすごくわかるよ。でも…キツいアドバイスになってたらごめんね🙇
泣ける程怖いなら、慌てる必要はないと思う。少しずつ体外や顕微のことを勉強して、きなこ自身の気持ちがGO‼と言えるようになってからでもいいんじゃないかな。体外や顕微は本当は怖いものでも何でもないから。確かに、💉もいっぱいしたり、💊もたくさん飲んだり、時々痛い思いもする。だけど、それでもどんなことでも受け入れられる気持ちになれば、ちっとも怖いものじゃないんだ。
続くね。

97レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧