注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.56 08/11/02 22:42
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫53

つづき🍒

桜🌸 ヤツ👿が来ちゃったかぁ…⤵⤵
1ヶ月の休養、いいんじゃないかな♪ 今周期は、タイミング💏だけにして、フツーに過ごせばいいよ☺ それで、気持ちが落ち着いてまた”2人で”頑張ろう!って思えたら、実家そばの病院へ行ってみるのもいいかもね!
今夜は2日連チャン!って思ってたけど、すでに旦那はソファーで寝てるよ😪
もし、起きてくれたら頑張ってみよっかなー💏
昨日、頑張ってくれたからなんとなーく寛容な気持ちになってるのかも🎵

今日、私が「🐣と🐍は出逢ってるかな~? スレ違っちゃってないかなぁ?」って言ったら、旦那が「🐣は1つだけど、🐍はたくさんあるってことは、オレのほうが振られる確率断然高いよね。カンナの🐣に選ばれるようなイケメン🐍放出しなくっちゃ!」って言ってたよ(笑)
なんか、ついつい自分ばかり責めていたから、少し気が楽になったよ💛

56レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧