注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.53 08/11/02 13:13
桜 ( JsDoe )
あ+あ-

こんにちわ、桜です🌸今日リセット👿しちいました😢2日前から体温⤵ってたから、👿だろうって思ってたけど残念…😢
昨夜旦那と今後の事をいろいろ話て、来月実家に帰って今通ってる🏥じゃ出来ない検査をしようか考え中です。旦那もAIH2回目の失敗で、やっぱりどこかに問題があるんじゃ…って心配になったみたい😫
今回👿したら卵管造影する予定だったけど、都合があって🏥に行けないかも…だから1ヶ月休もうかな?って思ってるんだ❗

チャコ🍀
心配してくれてありがとう🙇ホントいつまで頑張れば報われるんだろう…、私には👶出来ないのかな?って思ってしまう事がある😭でも頑張らないと出来ないから頑張るしかないよね💪
チャコはその後高温期順調かな?
乳首が痛くて、おりものが多いって妊娠初期症状でもあるよね✨妊娠してる事を祈ってるよ🙏

カンナ🍒
排検☺出たんだね❗昨夜頑張った?今夜も頑張っちゃえ~💨
それにしてもカンナの旦那様ステキ✨付き合った記念日に💐の🎁なんて✨羨ましい~💨
私も10月29日が出会った記念日だったけど、な~んにもなかったよ😏だからカンナの事言って聞かせておいたよ😸

53レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧