注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

職場の年下男性に恋。

レス31  HIT数 7761 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
22/07/03 02:00(最終更新日時)

40代の主婦です。
職場の一回りほど年下の男性のことを好きになってしまったようです。

結婚している身でありながら、主人以外の男性に心を惹かれるなんて、最低だし、職場で仕事せずに何を浮かれてるんだ、とも思うし、常識外れのキモイおばさんかもしれません。自分でもどうしようもなくて、苦しくて、誰にも言えない思いを、ここに綴りました。

私が今の会社にパートで入社して、ほぼ5年。
その年下の男性とは、もう3年くらい、隣の席で、一緒に同じ業務をしています。

失礼だけど、今まで接したことのないタイプの男性だし、一回りも年下だし、正直上手く人間関係が築けるかな、揉めたら嫌だなと、不安と緊張の毎日でした。

朝から夕方まで、彼と協力して同じ業務をするので、重たいものを持ってもらったり、分からないことを質問攻めにしたり、1日に何度も頼み事をすることが多々あるのですが、そんな時、嫌な顔一つせず、すぐに手を止めて手伝ってくれる彼。仕事とは分かってるけど、そんな彼の優しさがじんわりと、少しづつ私の心を柔らかくしていきました。

そうして、1年、2年と一緒に仕事をするうち、
プライベートな雑談もするようになりました。くだらない話から、家庭の悩みまで、どんな話でも、暖かい眼差しで優しく聞いてくれて、独身の彼に、何度気持ちが救われたか分かりません。

そんな優しい彼に、惹かれていく私。
この気持ちは、墓場まで持っていく、私の中だけの気持ち。こんなに優しくしてもらって、ときめいて、幸せさえ感じてた、先日のことでした。

独身でフリーの彼が、ときめく出会いがあった、と嬉しそうに報告してきたのです。その瞬間、私は、良かったね!と返すのが精一杯で、同時にドキドキが止まらなくなりました。

その瞬間、やっぱり私、彼を好きなんだと確信したのです。叶うことのない主婦の片思いです。

21/09/20 21:50 追記
毎日一緒に過ごして、同じ仕事をして、体が触れるくらい距離が近いこともあったり、顔を見たら思ってること分かる、なんて言われて、単身赴任の夫に代わって、つい心まで委ねてしまったのかもしれません。

でも、あくまでこれ以上は望みません。彼には幸せになって欲しいと思うし、出来ればこのまま、彼の隣で、同僚として仕事をしていたい。

いつか、彼が幸せを掴んだ時は、同僚として背中を押してあげられるよう。。

No.3378129 21/09/20 21:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧