注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

旦那細かい!!私大雑把〜!!

No.4 21/09/18 02:38
通りすがり ( JNT4l )
あ+あ-

≫3

家は私が細かくて旦那が大雑把ですが、
やっぱり共働きってイラって場面ありますよ

主人が先に帰宅していて食器洗っておいてくれますが、すっごいハンパなんです。
ありがとうのハズなんですけど、とてもじゃないですが、ありがとうではないです(笑)

洗いカゴ?の下の受け皿の水捨てるタイプですが、捨ててない・・・

食器棚に戻してないとか

何回か説明したけどわからないので、
気持ちだけ受け取る事にしました。
ゴミ出しや、買い物とか荷物持ちしてくれるので、ま、いっか。と。

これからお子さん妊娠したりして、産休、育休入りしたりするとお互いに相手を結構理不尽な扱いします。

今の内に貯めずに、考えてること伝えて風通しよくしてるに越したことないです。

結婚って生活なので双方が意識してお互いの為に特別な時間を作ろうとしないと、簡単に擦れ違ってしまいます。
日常に飲まれてしまうんですよね。

入籍はあくまでも、法的な権利や利便性であって、単なる器なので

夫婦を作るのは主さんとご主人です。

なるべく、感謝を言葉にして伝えて、2人の時間持ってください。
お茶一杯とか、2人で一杯。

男性はとくに帰宅後のオフタイムが大切なので、細かいとか大雑把無関係に別の生き物です。
帰宅後はおかえりなさいの後は少し放っておいてください。

細かい男性でしたら、育てたら、きっとむちゃくちゃ頼りになりますよ。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧