注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

子どものコロナ感染が心配

No.4 21/09/10 01:31
匿名さん4
あ+あ-

感染するタイミング次第じゃね?
病院がパンパンの時と空いてるときは同じ感染でも前者は最悪でしょう。
治療できる状況下であれば感染してもまぁ問題ないでしょう。
感染の振る舞いは上がるときも下がるときも段階的に起こっています。つまり病院が逼迫するにしても感染拡大の初期からいきなり逼迫するわけではありません。感染するならこの初期の間にするようにしないといけません。初期の間ならまぁ放課後通常通り遊んでもいいんじゃないすかね。
あと感染した後に必需品の買い出しには行きにくくなるので備蓄しとくのもいいですね。
感染した人に話を聞いたら、のど飴とかアイスあると助かるって言ってましたよ。あとアイス枕とかいいみたいですね。それと感染後症状が出始め3~4日ぐらいまではそこそこ元気らしいですがそれ以降は食事するのもきつくてゼリーならギリ食べれるぐらいらしいです。自宅療養になればろくに栄養補給の点滴すら受けれない場合があると思うのでサプリメントはいいかもしれませんね。あぁあとスポーツドリンクとかも有ればいいでしょうね。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題