注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

*。。カラオケ゚゚*No.2

No.235 21/09/21 11:51
常連さん3
あ+あ-

おは…こんにちは。火曜日でも木蓮です。なんちって。😄

店長さん、写真3枚も載せさせて下さってありがとうございます。って言うかムリヤリ載せてスミマセン💦🙏

みゆきさんがとても✨綺麗✨だったので。😉

そろそろ秋の歌か~。今年は夏を過ごした気がしなかったので、せめて音楽だけでもネ。🎧🎤🎶

松田聖子さんの「風立ちぬ」も、薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」も、どちらもシングルレコード買った記憶があります。

懐かしいですネ。(*^^*)🎵

詩さん、みゆき姫のお写真、3枚とも本物持ってらしたんですね‼😍

なんか、マリア様の様な、綺麗な美しい女性💖とても昔、キツネ狩りを歌ってらしたとは思えない素敵なお姉さんですね。😊

順不同でスミマセン。でもなんかちょっと私がテンション上がりました。🍀😆

では私は、光GENJIの、「ガラスの十代」を。

デビューした時19才だった内海君も、53才になりました。(^o^)

ちなみに彼は、今でも173㎝で47.5㎏のガリガリさんだそうです。(この前、テレビに出てました。)👣体重うらやましい💦

長々と、すみません。m(_ _)m

👋

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧